20101112 勝手口の目隠し垣根を作成

TOP    最近の出来事写真集   日曜大工・・趣味の一つ日曜大工の成果の数々

 以前から気になっていたのは、門から見ると勝手口の箒やチリトリが見えること
ここに、小さな目隠し垣根を設けたいと思っていた。
 
 ところが、杭を打つのにどうしても、気がかりなことが有る。 
たしかタタキに沿って電気の配管が走っていることであり、壊したら大変である。
ソロリソロリと掘って見ると、幸いタタキから6cmほど離れた処を走っていた。
そこで、ぎりぎり、杭を打つことが出来た。 しかし、何やら空間が有るが無視
将来、問題が生じたときにはその時に対処したらいいじゃないか・・・・・
 無事、門から見て立派な目隠し垣根が完成しました。 材料費は500円

TOP    最近の出来事写真集   日曜大工・・趣味の一つ日曜大工の成果の数々