20101114 クルージングの予定が井上邸での昼食会の変更

「今度の土曜日はVERANOでクルージングしょうや」と言うこととなった。
廣瀬、上島、亀田の三人だけで女性がいない。 殺風景なクルージングやねー
そんなときに琵琶湖の局より天の声 「うちとこで一杯やらへん」 で即決

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

 桂にある井上さんの豪邸は、古風であるが、中は最新設備 陶板の表札がお洒落
今日のご馳走は井上さんのオードブルと亀ちゃんの豆乳鍋(乳豆鍋ではない)
 
 カモメ丸からの寂しげなメールに応えるために、撮った楽しげな添付写真
 
食後は井上邸を暫し探索 ベッドルームまで見せて頂き有難うございました。 
鏡台をチェックする林さん この角度なら美人・・・  立派な座敷のは古い飾り棚
 
 いつもの通りブロック崩し 皆さん真剣な表情でした
 
 こんな井上さんを見ていると、彼女の育ちの良さを感じるのは私だけでしょうか?
今日は、VERANOから大勢つめかけ沢山のお料理有難うございました。

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど