20101127 安朱中部町内会と近くの紅葉

第2部(自宅周辺)

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事

我が家は諸羽神社参道に面しています。 黄金色に輝くエノキは立派でした。
 
 裏は、時宗「白蓮寺」である。 ここの紅葉は様々な色のグラジエーションが目を楽しませてくれます。
 
お隣は、大きな中庭が有る「緑山荘」と言う家族マンション  「長島」さんの庭の紅葉の赤は格別
 
宗教法人「 天聖真美会」 門前の紅葉も見事である。
 マンション「ハーミデージ安朱」の山科駅に抜ける小道にも色鮮やかな紅葉が美しい。
 
 毘沙門の紅葉は有名であるが、本堂に向かう階段左の紅葉はグラジエーションが大好きである。
 
 一灯園前の黄色く染まった銀杏と、真っ赤な紅葉のコントラストが何とも美しい。
 
 疏水にかかる、枝垂れ紅葉は何処にでもある風景ではありませんぞ。

第2部(自宅周辺)

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事