20101219 クラブ「とも子」にて湖族・VERANO合同忘年会

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど  クルージング写真集

 
午前11時、 玄関に入るなり  ようこそいらっしゃいました。  クラブ『とも子』のホステス達のご挨拶
今日は3人の美女がベトナムの民族衣装アオザイで御出迎え・・・  いいですなー
 
 亀ちゃんが高級シャンパンを持ってきたとのこと。  コルクを抜くのに一苦労
出てきたのは泡の立たない炭酸ワインでした。 口当たりはGOO 美味しかったです。
 
 今日の女性クルーの皆さんは特別に美しかったです。 井上さんはこれを4着お持ちとのこと。
時々「バリ、バリ」と奇妙な音がします。 バストが大き過ぎて、マジックファスナーが外れる音でした。
 
 デザートはホンジュチョコとのこと。 怪しげに回転する植木鉢のテッペンにチョコを入れるも手を汚すばかり。
手の表情が素晴らしい。 手を洗う彼女の後ろ姿がいかにも艶かしく、その瞬間を見逃さないプロカメラマン・・・さすが
 
田中さん亀ちゃん  多彩なオードブル・テッサ・テッチリ・ぞうすい 美味しいお料理を沢山ご用意頂き有難うございました。
 
 井上さん いつも大勢が押し掛け、大変お世話になりました。 特に後片付けが大変だったと思います。
 
 3時ごろに切り上げカラオケハウスに移動
 
 
 皆さんそれぞれにお上手で、レパートリーが広いのでびっくり。 私は苦手なので、おとなしくひっそり・・・
 
 今年は色々お世話になりました。 来年も大いにヨットライフを楽しみましょう。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど  クルージング写真集