20110115 きんでん滋賀支店安全祈願祭と賀詞交歓会

TOP    最近の出来事写真集   同窓会・・・・同窓会や会社OB会の皆さんとの旅行や遊びの数々

 子供の頃は家族そろって、正月晴れ着でこの近江神宮の階段を昇ったのを思い出します。
 
 新婚当時は、たしか着物を着用していたことが懐かしく思い出されます。
 
 元日はここから参拝客の行列が本殿まで続きます。 最近は墓参りが主体
今日は80人程が本殿に入り、安全祈願を行いました。
 
 昔は、神宮内の施設で「なおらい」 最近は琵琶湖ホテルのバスが迎えに来ます。
 
 きんでん滋賀支店幹部、営業所長、協力会社の皆さんとの交歓会
 
 昔一緒に仕事をした小川さんと懐かしい再会が出来ました。
 
 支店長等の支店幹部 課長レベルの人たちは知らん人多し。
私はOB会の副会長として出席しました。 時の流れを痛感する時間でした。

TOP    最近の出来事写真集   同窓会・・・・同窓会や会社OB会の皆さんとの旅行や遊びの数々