20110320 京都ゴルフの月例でショートで恥ずかしながら13叩く

TOP    最近の出来事写真集

 
 この冬は特に寒く、正月から全くコースには出ていなかった。
その代わりに、年末にはドライバーとパター以外は最新モデルに買換え、
週に3回はゴルフ練習場に通い、月に1回はプロの助言をうけていた。
従って、今年初めての月例には大いに期するものがあった。

IN 9時30分のスタート 10番はパー、13番はバーディー、15番はパー
42でラウンドして昼食をとる。
パーティー会場には今日の賞品「バカラ」のグラスが並んである。
「よし・・・今日は必ずどれかをGETするぞ」と信じ後半戦。
 
 昼からは、「ボギーペースで廻れたら確実に優勝できる」と確信。
ところが、5番に大きな落とし穴が有りました。
バンカーからホームランの連続でなかなか出ず、やっと出たラフからは
アプローチでトップして、またバンカー やっと出たと思いきや
今度はソケットして横のバンカー  とうとう13を叩きました。
反省「バンカーからはホームランしてもバンカーでない方向に出せ。」
「バカラ」は次回にお預け・・・

TOP    最近の出来事写真集