20110404 小学校の同級生と敬老姥桜お花見会を開催

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

50年前、我が家に遊びに来た彼女達は笑顔一杯 時間は残酷ですね。 
鵜飼さん 森本さん 楠井さん
 
 各々が、体験された厳しい50年でした。 皆さん恐ろしい形相になられました。
宮崎さん、森本さん 廣瀬君 中島さん 鵜飼さん
 
 
  今日は、「12時に森本邸に集合」と言いましたのに、年ですね、皆さん11時に来ました。 
 
蕾の桜を見て、安兵衛にて姥桜とそばを食べてからし再び森本邸にてお茶
可愛い応接間でティーとおしゃべり・・・50年の空白は大きく、なかなか共通の話題なし・・・
 
 今年は寒い日が続いたためか、桜が今だに蕾でした。
 
 その代わり、姥桜が満開でした。 皆さんそれぞれオゾマシク咲いておられました。
男性は一人山内君だけに声をかけました。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど