20110514 第12回ヤンマーマリーナカップ

パーティーの部

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

 
 ハーバーマスター山本氏の音頭で乾杯 この人はドレッシングで乾杯 子供を抱いたら寝たふりされる悲しいパパ
 
 ここのパーティーはいつもお肉が一杯 若い皆さんは良いが、年寄りには脂が多くて閉口します
 
 鶏の蒸し焼きは尻から缶ビールにビールを半分入れたそうで、並んだ姿が人形のよう。グロテスク
野生動物の残酷な捕食シーンをCSテレビでよく見るが、人間の方が遥かに残酷ですぞ。
 
 「炭を補充しますので、アミを持ちげて下さい」網の周囲の人がお箸で「よっこらしょ」
 
 皆さんのお箸が使えないこの時とばかりに捕食するのはサスガ「琵琶湖の局」
 
 左端はインドの方で、同志社大学院でIT工学を学んでいる学生 しかし、彼はビールを7杯飲みました。
 
 総合優勝された今日のD&Dのゲストの皆さん。
 
萬木さんのサポートで、賞品の衣装に亀ちゃんが着替えが開始された。
 
 可愛い小女の衣装で、やんやの喝さいを受けながら踊りだす始末。 彼はベラノの誇りである。

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集