20110604 佐山さんの就職祝いパーティー 井上邸にて

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

 
 井上邸の玄関に並べられたヨットのミニチュアの数々 全て何方かからのプレゼント
 
高級料亭に行ったような気分の先付け。 色々考えてますなー
 
 この日のために前の日から用意された沢山のお料理でした。 井上さん有難うございました。
 
 生竹の小便小僧の様なトックリは亀ちゃんの手製のもので5合は入るそうであるが、竹に飲まれて3合しかなかった。 
 
 今日の名目は「佐山さんの就職祝い」とのことで、簡単なお祝の品を持参 やはり、ルビーが仕込まれたミニチアヨットを選択
 
二次会は いつもの通り、カラオケで大いに盛り上がりました。 四時間も歌いまくりました。
 
 戦乱の世を生き抜いた【浅井三姉妹】現代にもいました。 赤いシャツは「関白秀吉」
 
長女「茶々」は秀吉の側室を退け続けるも、秀吉の巧みな戦術に遂に陥落 秀吉に抱かれる茶々
 
 次女「初」秀吉に大口を叩くおてんば娘であるが、北江州いけめんとあっさり結婚
 
 三女「江」は秀吉にいつも膨れっ面 政略結婚させられるも早々に出戻り、後に家康家臣と結婚、自由奔放に生き抜く。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど