20110724 可愛い女性達と志賀ヨット俱楽部へのミニクルージング

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 亀チャンのお誘いでクルージングが実現した。 志賀ヨットにはコーヒーを飲みに立ち寄る。
 
 
 珍しく上島さんの奥さんが参加、料理もご覧の豪華なものでした。
上の鯖寿司は伏見の「龍馬寿司」まで井上さんがわざわざ買って来て頂いたもので最高の美味しさでした。
 
 お局は伏見の銘酒を持参、上島ママは赤ワインを持参、佐山さんは可愛いフルーツを持参 おおきに
 
 女性の笑顔は最高ですね。 世界が平和になります。
 
私も水泳の用意をしてきましたが、面倒でやめまた。 井上さんと亀ちゃんが10分泳いだだけでした。
 
 亀ちゃんはミニかき氷を有難う。 皆さんのお陰で、お恥ずかしくて、おにぎりと沢庵は出せませんでした。
 
 今日は楽しいクルージング有難うございました。 お互いお母さんの介護大変ですね。
 
 また、いつでも遊びに来て下さい。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集