20111015 河村邸で鍋パーティークルージング

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 昨日からの大雨がピタリと止み、鏡のような湖面をスイスイ 最高のクルージング日おりです。
 
 珍しく萬木夫妻が乗られ、亀ちゃんが持参したスパークリングワインで乾杯 美味しいものですね
 
 静かな風に恵まれ、静かなセーリング でも、艇内はワイワイガヤガヤであっという間に舞子沖合に
 
井上さん、いつも素敵なオードブル有難う。 卵焼きと、肝のつくだ煮は亀ちゃんのピンクの折り詰め
 
 雨上がりの琵琶湖は随分見通しがよく、湖北、竹生島までクリアに望むことが出来ました。
 
 D&Dはベラノより早く出港したのに、随分北まで行かれ、近江舞子には遅れて入港。
  
 先に河村邸に着いた萬木ママは「こうき君」をあやすが、  萬木ママが怖いのか?堅くなるばかり。
 
 今度は、河村邸が用意した「秋味」で乾杯 いつも写真で固まる藤本さんが、良い顔です。
 
 きっこチャン 大勢が押し掛けたのに快く受け入れて下さり、沢山のご馳走有難うございました。
特に、近江牛のシャブシャブは柔らかく、本当に美味しく頂きました。 2人目誕生が近そうですね。
おめでとうございます。  萬木ママ自家製の「ちりめん山椒」は絶品でした。 おおきに

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集