20111106 同志社中高33会の皆さんとクルージング

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 9月初めに今日のクルージングを案内しましたが、実施日が近づいてくるほど天気が心配になって来ました。
 「雨天中止」の案内したため数日前から何度天気予報を見たことか。 遂に2日前には「曇り時々雨」が「雨」
に変わっているではないか。 一時は中止を考えたが、前日の予報は「9時からは降水量がゼロ」となった。
予定通り実施して良かった。   ヨットクラブの会議室で今日のスケジュール等を説明。
 
  全く雨に会うこともなく、快適なセーリングが出来て最高でした。  皆様ご参加有難うございました。
 
 女性が5人、男性が5人の賑やかなセーリングができて、皆さん大喜びでした。
 波一つ無い静かな湖面で、大いに飲み、語り会えました。 江崎さん遠藤さん河野さんもこの笑顔。
 
 河村さんも、谷川さんもこの笑顔
 途中、リブレのクラブレースに遭遇 レストランに向かう地中には「海友」にミート。 
「海友」の後藤さんは、どうしていつも若い女性ばかり集められるのか、不思議で仕方ない。
 
 12時40分ヤンマーマリーナに入港し、昼食会。 皆さん1600円のハーバーランチを注文。
私は、 オードブル、海老とカキのフライ、ライス、アイスクリーム、コーヒーを頂く。
 
 ヤンマーマリーナで「D&D]のオーナー藤本氏にお願いしてVERANOをバックに最後の記念撮影。
河野さんが頭に手を当てていますが、入港時セールダウン時に、私の注意不足で、ブームパンチ
誠に気の毒をいたしました。 頭に氷を当てて冷しておられるのです。 その後大丈夫か心配です。
私はいつでもOKです。 これに懲りずにいつでも、セーリングをお申付け下さい。 大歓迎です。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集