20111119 第13回ヤンマーカップレースは雨天で中止

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

 
 朝から風がなく、氷雨の降る,レースには最悪の天候。 9:30の艇長会議で中止が決定された。
 
 D&Dとベラノの乗艇者13人が集結し、朝から宴会
 
 亀ちゃんが持参したボゾレーヌーボで乾杯、井上さん林さん亀ちゃん沢山のお料理有難うございました。
 
 やる気満々で回航してきた「ちびMORE」の皆さんもコクピットで盛り上がっておりました。
 
 12時からはバーベキューコーナーで焼き肉パーティー 焼き肉の煙で、ぼやけまくっております。
 
 しかし、ここのパーティーは肉がやたら多くて、野菜が殆ど無く、年よりにはちょっと・・・
 
 若い皆さんは、お肉を平らげて、空気が澄んだところで、じゃんけん大会 萬木さんが負けたところです。
 
 最後に出てきた特別メニューのが、骨をたれ浸したもので、ハエエナの好物。 
匂いに誘われて、人なつっこく、可愛い小鳥がうろうろしておりましたので、パチリ
ヤンマーの山本さん。 いろいろご準備下さり有難うございました。 次回は好天を祈ります・・・

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集