20111217 ヨット仲間との小さな忘年会

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

 
 今回は少し少ないメンバーでしたが、楽しい時を過ごすことが出来ました。
 
 井上邸でのパーティーはいつもながら素晴らしいいオードブルを用意して下さります。 有難う。
 
 
 左は藤本さんと亀ちゃんが用意したシャンパン 右は私と佐山さんが用意したお酒。
 
 佐山さん手作りのウナギ寿司美味しかったです。  豆乳鍋は亀ちゃん?
 
 
 D&Dの藤本さんもなかなかまめですな・・・彼女とのメールアドレス交換
 
 佐山さんのセーターはモモンガーみたいに腕を広げると滑空出来そうでした。
皆様、それぞれ楽しい話題を提供して下さり、5時間のパーティーはアッと言う間に終わりました。
来年も宜しくお付き合い下さい。  1月28日は「わらじや」が楽しみです。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど