20120211 雄琴港までセーリング&キミチ鍋

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 ミシガンがドック入り。 この前に3台の高級車 井上さん、私、藤本さんの車が並んだ。
 
 10時過ぎに出港。 微風ながらビール等を飲みながらの楽しいセーリング
 
 メインはキムチ鍋であるが、井上さんや佐山さんが美味しいオードブルを沢山持参。 有難う。
  
これ、佐山さんの手作りオードブルと井上さん手作りの千枚漬。    先ずはワインで乾杯
 
 中高年の話題は通常、年金、介護、病気、遺産、死等であることが多いが、
このメンバーの話題は、彼女、遊び、芸術、歴史、政治、経済等、なかなかレベルが高く、
お互いの知識のレベルUPに役立ちます。 今後とも宜しく・・・・
  
 2時半になったので雄琴港を出発。  田中さん早くから長時間お待たせいたしました。 スミマセン
 
 帰りは、かなり風むらは有ったが、アルゼンチンタンゴを聴きながら快適なセーリングが楽しめました。
最近、琵琶湖の「局」は「遺影写真を撮って・・・」とせがみますので、もう少し暖かくなったら
「遺影撮影クルーズ」を企画いたしましょう。
 
藤本さんの車はレクサス、インテリジエントスポーツクーペでオープンカーに成る高級車 
 
 可愛い佐山さんを横に乗せて、ピッタリ収まりました。 やっぱりオープンカーには美女ですなー
 
 帰りの道中では、前の車に気を取られ、161号が突然1車線の成っているのに気付づくのが
遅れて、横の車に衝突しそうになりました。 やはり、お酒はビール1巻にすべきだと反省してます。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集