20120804 湖上ランチと爽快なセーリング

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
 上島ファミリーの若い人達との昼食セーリングである。
 
 Vサインをする人は若手です?
 
 二橋さんが屋形舟クルージングに初参加
 
 今日もD&Dさんと沖合でドッキングして合同昼食会である。
 
 後ほどチビモアも追加ドッキング
 
 上島さんはいつもおいしい焼き肉を焼いてくれます。 これが実に美味い
 
 昼食後は、暫しライフジャケットを着用して水泳を楽しむのも恒例なり。
 
 午後は8月にしてはとても良いがゼが吹き、セーリングを満喫出来ました。
 
 二橋さんも大いに楽しんで頂けたと思います。
 亀ちゃんがD&Dに靴を忘れたので、ヤンマーに寄ることにした。
河村さんのボートには若い女性のみ乗せて頂くことになった。
 
 ボートの出港風景もなかなかのもの
 
 浮き輪に乗って、ボートに引っ張り廻され、女性達はクタクタ

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集