20121105 安朱中部党内会から京都水族館に行く

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事

 10:00山科駅前に集合。  63名の参加があったそうである。
 JRの切符を貰って京都駅に降りる。
 
 ここからJRの線路伝いに西に水族館まで歩く。 朝の良い運動である。
 水族館前を通過して緑の館に有る食堂で、ちょっと速い昼食を頂く。
 庭園には美しい花が咲いていて見事でした
 事前に注文しておいた、ランチを頂きました。
 昼食中も町内会長は、抽選の景品渡しなどでご苦労さまでした。
 人工海水とのことですが、なかなか立派な水槽で感心いたしました。
 小学校が日曜日に行事が有ったので月曜日が休みになって、この日に開催されたが、
 平日なのに結構沢山のお客さんが入っておられて、安心いたしました。

TOP 最近の出来事写真集  町内会・・・・安朱中部町内会でのさまざまな活動や学区内の各種行事