20121110 同志社中高33会有志のクルージング&昼食会

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 今年もご希望に応えて、33会有志のクルージング&昼食会を開催した。 参加者は8名
朝は良い風が有るかと思ったが、出港してみると、風が無く、波だけが残っていて、セーリング不向きである。
しかし、北から風が迫っていることを見つけ、セールUP まあまあの風である。 昼前にはそこそこの風に
変わったので、快調に帆走・・・  しかし、谷川氏の様子が変・・・  船酔いか?  ヤンマーに入港。
 ヤンマーマリーナで昼食後の皆さんの笑顔である。 谷川君も顔色が戻り、ほっと致しました。
 午後は、ヨットの醍醐味を体験して頂くために、良い風の中を艇を大きく傾けながらセーリング。
良い御天気で、美味しいお酒とランチを頂き、セーリングの醍醐味を体験して頂いたと思います。
皆さん「楽しい時間と空間を与えて下さり、有難うございました」・・・また、来年も元気に遊びましょう。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集