20130114 井上邸での新年会は恒例になりました。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

 井上邸での新年会も恒例になりました。 広いお宅だから出来ます。
 
 スパークリングワインで乾杯。  この泡が直ぐに消えるので、笑い転げる師匠
 
 綺麗なお盆にはオードブルの盛り合わせ           サラダとテッサ
 
 生ハムでの巻物   京都の漬物           フグの皮
 
 ローストビーフは師匠のお店で焼いて、保温し、この場でスライスする手の凝った逸品
 
 料理は殆ど出来ないので、漬物と、彼女達へ帆船、ラットなどヨット関連のブローチを進呈
 
 延子さんの笑顔は最高です。  珍しく山本君が参加されました。 第2児誕生おめでとう。
 
 ばら寿司とテッチリ あまりに多いご馳走で胃袋が悲鳴・・・
 
 最後は延子さん手作りのケーキ 実に円やかであっさりしていて美味しかったです。
 
 皆さん今年の大いに遊びましょう。  沢山のご馳走有難うございました。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど