20130210 雄琴港にて豪華ランチパーティー開催

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 ヨット俱楽部を10時に出港し、良い風が有ったので雄琴港までセーリングを楽しむ。
 11時10分雄琴港に入港 既に湖族ではパーティーの準備で忙しそう。
 
 
 今日のメインはカニ鍋であるが、美味しい前菜が沢山用意され、豪華そのもの。
ご準備頂いた井上さん、田中さん、亀ちゃん有難うございました。
 
 沢山の料理とお酒をよばれて、カニ鍋の前に記念撮影
 
 若いギャルはテキーラで乾杯 お局の風格が出て来ました井上さん。
 女性達に頂いた「バレンタインチョコ」を手に満足な面々.
皆さん「ホワイトデーには倍返しですぞ。」    女性の皆さん有難う。
 
 この女性はよく飲みます。    帰りはグッスリお休みでした。 
来る時はヒールがきつくて「ギャー」と悲鳴上げていたのに、酒が入れば夢の中・・・
 
 やはりジャガーは船にピッタリです。 これで、浜大津のアーカスまで走りカラオケを楽しむ
 大きな口をデスプレーで拡大したら、奥に2本の虫歯を発見。 師匠の嬉しそうな顔・・・
 
 亀ちゃんのオハコ「ゴルフの歌」を私めが取ったのでご機嫌斜め・・・  
延子さんはかなり音痴なのが可愛い・・・ 自分で自覚してないのが更に可愛い。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集