20130720 上島家の次女夫妻が始めたカフェにてパーティー

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

吹田の高級住宅街の真ん中に、上島家次女ご夫妻が開店したカフェでパーティー
  
 
 お酒のお好きな人は注ぎ上手・・・  この笑顔、何とも言えませんな〜
 
 沢山美味しいお料理有難うございました。 もうひとつ大皿の盛り合わせ写真忘れました。
 
 娘さんの結婚式DVD 奥さんのアリアDVD素晴らしかったです。 もうすぐお婆ちゃんなんて・・・
 
奥さん:発声は頭の骨も響かせるのです。 師匠:ナルホド・・・・ 頭ですか・・・
 
 今日の参加者は11名  奥さんの隣が若夫婦・・・  もうじきおめでた・・・ 仕事が早い。
  
 今日は上島君、黒田君などはゴルフの帰りだそうで・・・ お忙しいことです。 またゴルフ教えて・・・
 
 ビンゴの景品はスイスやイタリアで買った安いお土産
 
上島君  急遽 ビンゴゲームソフトを入手されたようで・・・  さすがです。
  
 若い女性の笑顔は最高ですな・・・   また、飲みましょう。  楽しかったです。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど