20130818 孫と賞金レースに出る

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

スピンスタートであり、リミット側から出ることにした。
 
 今日のゲストは京都ファインダー俱楽部の松原家族と孫の4人
 
 下には数える程しか無く、まずまずのスタートを切れたと思う
 
 下におりました「湖族が・・・」 しかし、湖族は次第に上りだし、遥かに上に・・・
 
 結局、マーク前では落としきれずにジャイブ・・・ マーク回航時には追いつく。
 
 2マークに向かう各艇・・・  しかし、VERANOは上れず、仕方なく、次第に順位を落とす。
 
 でも、上にはミスクロ、下にはムゲン 大健闘であります。
 
 2マーク直前では10位に落ちる。
 
 最終レグでは抜かれることもなくゴール  お疲れ様でした。
 
 アスカさんとファーストレディに追走されるが、何とか逃げ切る。
 
 結局 13着で総合5位 賞金1万円?? は忘年会費用に回します。
 
 孫と泳ぎ、 亀ちゃん特製のかき氷を頂く。 
 
 小学4年生と中学2年生は背だけがこんなに違います。

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集