20131006 自転車で美術展の梯子

TOP  最近の出来事写真集  美術展・・・・美術展、写真展など美術、芸術に関する出来事

 
まず、 神宮道の「ギャラリーはねうさぎで」植松さんの作品を見る。
 
 家から自転車で約20分 停める処を気にせずに出掛けられ、体に良いので自転車が最高
 
布を継ぎあてた不思議な作品「 甦る記憶」の前で植松さんと記念撮影
 
テグスで編んだ不思議なテント 「失くした家」は屋根が輝き、面白い作品なり
 
 続いて、京都市美術館の汎具象展を覗く
 
 会場で京都ファインダー?楽部の草野氏に遭遇 奥野氏の作品の前でパチリ
 
 この展覧会はなかなか味のある作品が沢山あって楽しめました。
 
 丁度、奥野氏も会場におられ作品の解説をして頂いた。 有難うございました。
 
 
 最後はJR二条駅の裏近くのギャリーで二科会写真部京都支部展で高山君の作品を見る。
この写真展は皆さんかなり力を入れておられるのを、肌で感じました。 
しかし、私は写真には、そんなに力を入れません。力を入れることが沢山あるからです。

TOP  最近の出来事写真集  美術展・・・・美術展、写真展など美術、芸術に関する出来事