20140504 長浜レース 長浜→沖島

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

   20140503 長浜ヨットレース 沖島→長浜

 
8時20分ハーバーに着く。 昨日の着順どうりにヨッチが並んでいる。 誇らしい光景なり。 
 
 9時スタート リミットに艇が集まると予想して、空いている本部艇サイドからジャストスタート
この時、本部艇からは「スカイロケットリコール」の声が聞こえました。 上はこれが怖い。
 
 まずまずのポジションであるが、風を探しながら数回タック・・・
 
 昨日とは打って変った微風なり・・・  ベラノの苦手な風であります。
 
 多景島に向かうトレーサー、ファーストレディ、ミスクロ等であるが、なかなか追いつけない。
 
 下にも沢山の艇団が居るので、約束の真ん中より上 は何とかなるでしょう。
 
 今日の女性は井上さんと岐阜の淑女たち・・・  着順はミスクロ、トレーサ、四塩化、ファーストレディ、バッカス、
こびっち、SCモアナ、ホイホイ、ベラノ で29艇中8着で彼女たちとも約束「真中より上位に入る」は達成。
 
 この淑女達はHな御話には乗りの良いことこの上なし・・・  私にピッタリです。
 
 沖ノ島で簡単な昼食を済ませて、早々に帰路に着く。

20140503 長浜ヨットレース 沖島→長浜

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集