20140510 快晴の強風の中志賀ヨットまでクルーズ

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

午後9時ごろ草野氏に「明日ヨットに乗りませんか」と電話・・・ 即了解の返事。
その直後、亀ちゃんから「明日暇でしょうがない」との電話・・・ 即クルーズ決定
 
 快晴の琵琶湖は最高です。 草野氏は以前ヨットのオーナー・・・ 今日は大喜び。
 
 亀ちゃんが来て頂き大助かり。 普段のセルフシャッターの写真とは大違いで、格好が最高でしょう。
 
 風が強いので、桟橋への係留には3人ものスタッフが来て頂き誠にありがとうございました。
 
 
 コーヒーだけではきがつない・・・  「生姜焼きを作って下さい」と追加注文をする。
 
帰りは追っての風で、最高速度9.45ノットを記録・・・ ジャイブするのに神経を使いました。
またいつでも楽しみましょう。  どなたでも大歓迎です。 お申し付け下さい。 当方はサンデー毎日

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集