20140918 二木会のゴルフはクラウンヒルズ京都

TOP    最近の出来事写真集   同窓会・・・・同窓会や会社OB会の皆さんとの旅行や遊びの数々

 
 同志社大学のゼミの友人と毎月楽しんでいます。 暑くなく、最高のゴルフ日折りでした。
 
 広いロビーは客が居らず、閑散・・・ これで経営が成り立つのかと心配
 
 このゴルフ場は女子プロ競技が良く開催され、出場選手のサインが一杯ありました。
 
 INの最終ホールパー5 セカンドが池越えの美しいホールである。  最終ホールは3人で
ドラコンを競う 左のラフ方向に飛びドラコン諦めたが、カート道に当り、池の横まで飛びドラコンGET
 
 今日の私は、ドライバーはそこそこでしたが、多叩きホールが有り、45、50で95 今一でした。
 
 ピンクの峠氏は相変わらず、アイアンが手打ちでミス多く、散々・・・ 研究要
奥村氏も今日は、珍しくミスが多く48,49で97 残念なラウンドだったと思います。
 
 「まともな写真をUPして欲しい」との男どもの要望で、仕方なくUPしましたが、花が無く寂しい写真です。
 
私が好む、 こんな華やいだ雰囲気をゴルフを望む方が無理でしょうか・・・  可能ですぞ
 

TOP    最近の出来事写真集   同窓会・・・・同窓会や会社OB会の皆さんとの旅行や遊びの数々