20141020 昭和28年卒業 長等小学校クラス会

TOP    最近の出来事写真集   同窓会・・・・同窓会や会社OB会の皆さんとの旅行や遊びの数々

 10時半ごろ早めに会場に到着「西教寺奥さんがお待ちです」 年寄りは早いですな〜〜
 今回のクラス会の案内状に同封した写真 永眠者17名 所在不明者5名 存命者31名
 
存命者  31人の内 18名の参加を頂いた
 上の写真で2名の顔が欠けたのに気がつき、急遽撮り直す やはり外の方が良い・・・
 
 
 橋本君の音頭で乾杯  右の写真は卒業写真(橋本君、大塚君)
男性が9人 女性が9人 狭いテーブルに向い合わせで、フィーリングカップル9対9の様です
昔ならドキドキしながら紐を引いただろうが・・・ 60年の時間は残酷・・・今や誰も引かないかも・・・
 
懇談のあと、近況の報告 久しぶりの参加で名前を思い出せなかったが、この笑顔は桃園君
右の写真は(桃園君、小林君、酒井君)
   
 
 
中島さんはいつお会いしても着物姿である。 豊かな髪は自毛との事・・・ ホンマかいな???
右の写真は中島(神馬)さん、槇田(大矢)さん、北村(山岡)さん
 
 
 男性陣の髪ははほ全員が風前の灯・・・どんなヘヤケヤーを? 私の髪が信じられない様子
右の写真は堀井(岩本)君、廣瀬君、島田(佐藤)さん
 
2時間の宴会はアッと言う間に過ぎた。 そのあと、ここの温泉は最高、半数が入る
右の写真は港(矢部)さん、浜田(木村)さん、妹背(清水)さん
 
 有志9人は、近くのカラオケハウスに移動 キンキラキンでゴテゴテハウスでした
 
 カラオケとなれば一番にマイクを握るのは山中(山田)さん   特に宮崎(杉田)さんは上手い・・・
 
 男性陣は音程は何処えやら、どなっているだけの者も居りますが、吉田君、橋本君は上手かったです。
 
南端君    
カラオケの閉めは必ず  琵琶湖周航の歌を全員で肩を組んで合唱してお開きです。
楽しいクラス会になりました。  次回も全員お元気で御参加下さい。

TOP    最近の出来事写真集   同窓会・・・・同窓会や会社OB会の皆さんとの旅行や遊びの数々