20141220 VERANO年間優勝祝賀忘年会を開催

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

 
琵琶湖セーリングクルーザー協会主催のヨットレースで 年間優勝を果たしたので
初めて山科駅から5分の自宅で祝勝忘年会を開催することにした。 もうすぐクリスマス
 8人の参加が有ったが、VERANOの1年のレーススライドショーを見て、
 
先ずはスパークリングワインで乾杯  井上さんのすまし顔が印象的です。
 
 座敷に移って祝勝会 井上さんはここまでは淑女
 
延子さんはコーヒーミルを手伝う       美佐ちゃんは飲むわ飲むわ
 
 宴半ばで何やら私にプレゼント         H/Hの素敵なオイルスキン
 
 早速、着用しなさいとの琵琶湖のお局からの命令
 
 早速、皆さんにお披露目 雨の日は100円カッパ着用の姿を観かねたのであろう
 これは、岐阜の4美女を含む12名からのプレゼントであり、本当に有難うございました。
 
 2次会は山科駅前のギャンカラで恒例のカラオケ大会 皆さん御上手になられました
 
 浦本君のカラオケは初めて聴いたが、なかなかの物
 
 延子さんは大きな口であるが、声が小さくパンチが今一 可愛いからよい・・・
 
 皆さん 本日は大勢の御参加と素敵な祈念品を頂き本当に有難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど