20150329 小雨降る中サムデーでクルーズ

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
「 サムデーにジェネカーシステムが付いたので操作指導を願いたい」との申し出
 
 朝からの小雨であったが、9:20出港
 
 ベラノの皆さんから頂いた「オイルスキン」を初めて着用・・・ なかなか良いものです。
 
小雨はいいが風が全くない・・・ 1時間ほどセーリングしたが早々に引き返す。
 
 
 亀ちゃんがカツオのたたきを料理して持参してくれた。 なかなか美味しかったです。
 
 このヨットは元オクタビアであり、旧オーナー酒谷さんは懐かしくティラー操作
 
 簡単な昼食の後、堀さんが持参した金箔のブレスレットをお披露目
 
 付けたいところに貼り、水を付けてシールを剥がせば完成 簡単が良い
 
 なかなか可愛いブレスレットの完成。 金箔の新しい用途・・・売れること確実。
堀さん「今日は素敵な御土産を頂き有難うございました」「いつか操作練習をしましょう」

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集