20150529 ことねクローバ集酉楽コンサート「ウイスキーと共に」

TOP    最近の出来事写真集    音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞

 
 酒谷さんのお誘いで久しぶりにライブを聴きました
 
 50人がやっとの会場ですが、やはり中年女性が目立ちます。
 
 ハイモニカ、ギター、バイオリン、ピアノであるが、
狭い会場なのに、全員がアンプを付けているのには初め違和感をもった。
 
ハーモニカの北村さんは実に上手い。 演奏の時のテンポ取りと猫背を直せば最高。 
 
 ヴァイオリンの藤本さん厚みのある素晴らしい演奏でした。
 
 ギターの岡部さん ダニーボーイのソロは繊細で素晴らしい演奏でしたが、
ベースは他の楽器の力を借りたらもっと厚みが出たのではと思います。
 
 ピアノの池田さんは歌わせ方が実に上手い。
 
 休憩時間にはニッカ竹鶴17年とおつまみが用意され感激
 
 
 ギャラリーで美味しいウイスキーを頂きました。
 
 ライブ途中のトークは和やかな会話が弾みました。
 
 
ギャリーで開催中の繊細な絵画展をみる。  家内と食事に行った魚山園
 
 
 京都市内に見る、チョット変わった家屋

TOP    最近の出来事写真集    音楽鑑賞・・クラッシック音楽会やJAZZライブなどの音楽鑑賞