20150829 ヤンマーマリーナでバーベキュー&クルーズ

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集

 
ジェネカーファーラーのドラム部分でのトラブル解消のためにセーリング
 
ドラムピンを抜くためのコードの先端に有るビーズが巻き込みの原因と分った。
 
先端に気を取られていて、スピンシートをスクリューに巻き付けエンジンが停止した。
亀ちゃんの潜水作業でシートを何とか外して貰った。 亀ちゃんのお陰です。ありがとう。
 
11時ヤンマーマリーナに入港 既にバーベキューが始まっていた。
 
皆さん、仕事繋がりのお仲間たちとのこと。
 
彩さんが作った韓国風海苔巻は美味しかったです。
 
近くのテーブルでは外人さんがオウムを連れてきてお食事
 
最後は焼そば
 
お仲間の社長所有のクルーザーに乗せて頂く
 
キャビンはなかなかの物でした。
 
でかいだけに引き波もすごい。 燃費は500m/Lとの事
 
女性は船頭に立つと必ずタイタニックの真似を致します。
 
彩さんの表情は実に変化に富んで面白い。
 
折りしも結婚披露宴で、花嫁が琵琶湖から現れるシーンでした

皆さんとの記念写真 
 
白鷺が浅瀬を歩いているのでなく、沖まで藻が繁茂して、その上を白鷺が歩いていました。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集