20150920 同志社散策と下賀茂神社で書道パフォーマンス

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど


FB友達から「同志社でのイベントに寄った後、下賀茂神社で娘が出る書道イベントを見に行きます」とのご案内。

同志社の良心館で「京都幕末祭」が開かれてた。 久しぶりの構内を散策することにした。
 
54年前卒業式の日に同じ所で撮った記念写真だが、内1名は既に他界しました。

チャペル前で撮った、左の彼は、脳梗塞を患い、入院中とのこと。 変わらないのは私だけか?

 FB友達はご覧の様な絶世の美女ですが、本物はヒョウキンで気さくなおばちゃんです。
詐欺とは決して言いません。 しかし、何故、こんなに美しく撮れるのですかね???

神戸大学書道研究会の皆さん 右端が娘さんとの事。 
 
音楽に合わせて走りながら、カラースプレーでシャーシャー
 
文字を書くときは、1m手前でセーノで勢いを付けて着手・・・ サラサラサラは流石
 
ちっともジットしてません。
 
自分の所を書き終えると、前を向って礼・・・ ここの所はもう少しゆっくりしてほしかった。
 
大らかな書は素敵でしたが、滝の感じが見事です。
 
 
今度は白い紙に慎重に描きはじめました。
 
まだよく分かりません
 
この子は、多少ゆっくり挨拶をしてくれました。
 
翔の字は実に生き生きと素早く書きました。 お見事・・・
 
若者らしい素晴らしい「書」でした。  皆さん幸せになって下さい。

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど