20160130 VERANOの皆さんと井上邸で新年会

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど


井上邸の表札

こんな愉快な玄関飾りを何処で見つけるのでしょうね
 
羽子板の箸置きも素敵でした。 井上さんの遊び心が感じられます。
 
よく見るとオニは笑っているのに、涙を流しています。
井上さんの男運を象徴いるようにも思えました。 失礼・・・

今回の新年会にはご覧の9名が参集 本年も宜しくお願い致します
 
先ずはテッサ 卵料理 オードブル
 
veranoの料理人田中氏は実に美味しいローストビーフを作ってこられました
 
テッチリも市場で大きなフグを仕入れ捌いて持ってこられました 私は漬物

田中氏がヨットの模型を持ってこられ、テーブルが海のようです。
 
デザートの切り分けは9人に分けるのに真中を切る不器用な延ちゃん
4つに切ってどうして9つにするのでしょうか?
 
井上さんのブローチはデカク輝いておりました。 遊び心満点
 
片上さんは「甘利大臣」にそっくりと言われておりました
 
二次会はダンスホールでのカラオケ大会
 
山口さんは歌ってしまうと、写真に成りませんので・・・
 
この二人、何時の写真も親子のようです

メロデーを無視して歌うお二人さん 
 
井上さんと2,3曲ダンスするも今一シックリ踊れません

TOP    最近の出来事写真集  友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど