20160207 小雪舞う中のセーリングは最高

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集


出港して間なしに、小雪がチラついてきた

「ビアンカ」の向こうの比良連峰はスッポリ雪雲に覆われて来ました

「めぐみ」も北に向かっていますが、乗客はまばら
 
今日の南湖の水は汚いこと。 おそらく、波でかき混ぜられた為だと思う。

比良連峰を眺めながら、雄琴港を目指す

ジョンデンバーのウエスタンを聴きながら
 
井上さんがおでんとコロッケ 亀ちゃんがラーメンと餃子を持ってきてくれました

艇内でささやかなランチパーティーを開く

雄琴港を出た所には無数の鳥・・・ カイツブリにしては飛ぶのが上手い

帰りはクローズホールドでヒールを楽しみながらセーリング

メインシートを力一杯引いたところで「バン」古いメインセールが破れた
 
ミシガンがドッグ入りしておりました

先週は「ビアンカ」今日は「ミシガン」と愛車との記念撮影
 
他のクルーには内緒だと言って井上さんから「バレンタインデー」のチョコを頂戴しました。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集