20160221 強風のため雄琴港まで機走し鍋パーティー

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集


ヨット俱楽部の受付けに「強風のためヨットの揚降は出来ません」の看板

1時間待っても同じ状態なので、機走を条件に降ろして頂く
雄琴に向かうが、確かに西風が強く、とてもセーリング出来る風ではない。
 
井上さんと亀ちゃん親子     廣瀬君と片上さんの親子の4人
 
完全防寒の井上さんは入港準備の為、舫いを用意

珍しく、MUGEN艇が先に入港している
 
頭が赤く、目も赤い見掛けた事のない鳥が子供に近寄ってくる
 
彼女が餌を巻くが、これ以上近寄らない でも、子供は可愛いです
 
先ずは、赤ワインで乾杯
 
井上さんの作ったオードブルとサラダ
 
今日の鍋は、獅子鍋で温まり実に旨かったです
 
MEGENのヘルムとバウマンとの合同パーティになり、レースのことでお話しが
大いに弾みました。  今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
雄琴港を出ると無数の水鳥がいた。 飛ぶのが上手で「かいつむり」でないことは確か
 
機走でハーバーに向かう 今日は実に寒かった 亀ちゃんは大分飲んだ様子。

TOP    最近の出来事写真集    クルージング写真集