20191201 ビスカ納会レースに参戦 健闘空しく2位

ビスカ納会レ-スに参戦  時間差スタート
弱い東の風 途中無風になり 弱い西風に変わる 終始スピン
トップを走るキャラメルリボンさんに追いつき、追い越したと思いきやリボンさんが回航???
慌ててマークまで来たが、カボチャ程度のブイがマークでした。
艇長会議では「志賀観測塔沖のマークと同じ」と説明あったのに。
でも、3着に大差を付けて2着でゴール出来ました。
納会としては満足。

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集

 

 愛車の隣りに同じ色のドラゴン級が置いて有り、思わずパチリ。
 
スピンを壊さないように、、、神経が疲れます。
 
 
スピンで限界まで上りながら
 
 1ジャイブの後ビールで一息
 
懸命にマークを探しながら南下し、 大幅にオーバーセールしました。
これがマークとは思いませんでした。
 
「志賀沖観測塔と同じです」との説明を信じ、これを懸命に探しており、大幅にオーバーセール
 
リボンチャンおめでとうございます。  SCモアナ トレ-サーがゴール向ってきます。
 
 
ボジョレーヌーボで乾杯

TOP    最近の出来事写真集    ヨットレース写真集