南湖一周レース 2000/10/29  
BACK
よく喋る重りちゃん達

●久しぶりに,若い女性が,4人もくると言うのに・・・朝からの雨・・・堅田駅に9:00迎えに行く
 「カッパ持ってきたか???」  「そんなん,持ってきてへんわ・・・・」  「やっぱりや・・・・・」
 コンビニで,ビニールのカッパを買いに飛びこむ・・・コンビニって何でも有るんですね・・・・ 
 「ヨットに乗る時は,防寒具とカッパは絶対要るぞ」 と,言わなかった私が悪かった・・・・・ 
Jホーンの看板娘
レース中 喋るわしゃべる。 呑むわ呑みよる, 彼女達はヨットレースを何と心得ているのか???
近くで並走していた艇には,大きな笑い 声で,大変迷惑された事と存じます お詫び申し上げます.
『さっきから「タック ヨーイ」「タックヨーイ・・・」・・・ゆうたはるけど・・・・
 「
ドン・・・  ゆうてくれな・・・うちら動けへんわ・・・・・・」 「・・・・・・・」   
ジブセールのフットが,スタンションに引っ掛かっている・・・ 「スカート下ろして・・・」
 「うちら今日はスカート履いてへんで・・・・・いやらしいこと言わんといてんか・・・」   「すまん・・・・・・・・・」
ジブの引き込み不足を見て 「手巻きは無理や・・・ウインチ掛け・・・ウインチを巻け・・・・・」
 「さっきから聞いてたら ウンチ掛け・・・ウンチを撒け・・・て言うたはるけど・・・
あんまり汚いこと,言わんときよし・・・・」
        「ごめん・・・・・・・・・」
彼女達のひそひそ話しが,聞こえてくる.
 「あんた・・・さっきから  シートをふむな!!  シートに座るな!!  と偉そうに言うたはるやろ」
 「シートってなんや??」 「 ひょっとしたらこの紐のことやろか???」     
 「・・・・・」
 「これって紐と違うやろ・・・綱やんか・・・綱・・・」 「そうやな・・・やっぱり シートは,おいどに敷くもんやろ・・・・・」


  ●「廣瀬さんなんで皆上ばっかり見てはんの・・・空みてはるの・・・    
●「時々ブームケアー言うたはるけど・・・何一人こと言うたはんの・・・
●ブロー入りますって時々言うたはるけどブローが何処に入るのやろ
●三角の印廻る時なんで皆バタバタしやはるの 「・・・・・・・・ ・・・・・」

●「あの船さかさまに,走ってはるやんか・・・」 「もうレースやめはったんやろか????」
 「先頭を走るマンデーナイト言うヨットや」 「もう帰って来てるんや・・・」  「へー・・・はやいなー・・・」
 「マンデーナイトって・・・ 月曜日の夜言うことやろ・・・・」 「月曜日の夜って なんも,ええことあれへんえ・・・」
 「金曜日とか土曜日の夜の方が最高にええのにのにね・・・」

 「おまえら何考えているんや・・・・・・」 「 こいつら 無茶苦茶ゆうてます・・・済みません」

わたしたち彼氏募集中です
これらが今回のVERANOの騒音発生源でした.

なかなかの,美人揃いですが色気が,ちと足りず,いまだに彼氏募集とのことです.
いい人がいましたら,メールでご一報下さい. 
BACK