第16回ミニトン関西選手権大会写真集2001/4/21〜22

BACK   写真をクリックすれば、拡大写真数枚出てきます.
尚,昨年と今年の選手権大会の写真集約200枚をCD−Rに編集中です。ご期待下さい.
お問い合わせ、配布のご希望は VERANO廣瀬公一 までご連絡下さい

スタート 上マーク回航
5レースのスタート
1日目は朝から雨、午後京都で写真クラブの総会に出席するため、レース撮影に行くのはやめました.
スタート5分前の予報だと思い、スタートの時には本部艇の随分下、スタートばっちりの写真は撮れませんでした.
 ゴメン
第5レースの3レグ上マール回航
上アプローチ写真も数枚だけ、何せ風が強く、波にほんろうされながらの機走ではヨットの方が早いから. 撮影ポイントにVERANOを止めて置く事が大変でした.
スピンラン
通フリーの絵は、お花畑のようにスピン花が咲くのですが、スピンアップしない艇も多く、いまいち.この風でしたらVERANOもよう上げません。
バトル 強風のアビーム
いくら機走でもテェラー持ちながらの撮影では、充分撮れません.
でも,撮影艇の舵取りほど馬鹿げた仕事もありません。
何せ、カメラマンは艇の位置に大変うるさいからです。
この写真は、もうめったに撮影できない瞬間だと思います.アビームでこの波しぶきはめったにお目にかかることが出来ない為です.

BACK