YAMAHA クルーザーフェステバル  2001/10/21
BACK   NEXT

今日は、 久しぶりの美女軍団が乗艇  スクートの岩本さん写真有難うございました

しかし、風がない・・・スピンスタートかな???
スタート直前に北に風が回る。ヤッパリクローズスタート
エンドサイドが有利・・・みんなエンドに行きよる
本部艇からスタートして即タック・・・まずまず
湖族の末裔が下から近づいてくる・・・
「はやいなー」   「ようけい乗せ過ぎや・・・」の声が聞こえてくる
滑らん・・・美女の尻が重すぎる・・・MUGENにスーット
抜かれる・・・ヤッパエンドやったのか・・・
「マアエーヤンカー」 「サア宴会や宴会や・・・」
2マーク回る時には後ろに12艇くらいしかおらん


べったこや・・・
でも何故か皆さん笑顔いっぱい・・・いいですねー
女性は・・・「後ろにまだよけいやはるやんか」・・・
励ましてくれますもん・・・


今回乗艇した女性クルー達
 
  
  

表彰しきにて・・・クラス2で堂々2位





ページを編集しながら「ヤッパ俺は女性好きか・・・」  とつぶやく
「これ 若さの秘訣・・・」  正解

BACK    NEXT