20051022・・・・・岐阜から3人の美女メル友来る。 ウインディを出していただき、D&Dとの長命寺合同クルージング

BACK

長命寺に向かう  長命寺にて  帰路にて  カラオケ大会

何時も明るく、賑やかな岐阜の軍団たちは、これで3回目のセーリングであります。
今日は、中島さんにご無理を言って、ウインディを出していただき、舵輪の感触を楽しみました。
撮影は中島氏、海友の後藤氏がおられたのに???? 行きも帰りも船室でおやすみ・・・3日酔いで・・・

微風の時は何の違和感も無く、操縦できたが、強風でブロージングした時の、とっさの舵取りがティラーと反対になることに驚く。
兎に角、彼女達は明るく、賑やかである。   長命寺に向かうにつれて次第に風力強まる。
ウインディがこんなにヒールするとは、思っていませんでした。  でも、やっぱり風に対する反応は随分遅れる。
中島氏に寄り添う岐阜の3美女達。   中島さん緩みっぱなし・・・・

BACK

長命寺に向かう  長命寺にて  帰路にて  カラオケ大会