2次会

TOP   記念写真   ツーショット   2次会

この写真は、以前に同志社同窓会の2次会で撮ったものです。 このこの方が歌が上手かった。 スタイルもGOO・・・
ケントスでは舞台撮影が禁止されてます キッコちゃんもここまでやるなら臍を出して欲しかった
辻井さんが一番踊り好き・・・彼女はイヤイヤ 西川さんが今月お誕生日・・・おめでとう
辛川君もなかなか踊り好き キッコちゃんが持ち上げているもの・・・これ、ぼくの左指
熊君の鼻の穴を撮ったつもりはないですぞ・・・ 僕はソーシャルダンスを踊りかったのに、誰も踊れんかった
なんやかや言うても、彼女は踊り好き・・・ はよう子供作り・・・あんたよりもっと、可愛いものですぞ・・・

TOP   記念写真   ツーショット   2次会