20051210・・・・Chrisumas Party THE RIVER ORIENTALにて、シルフィの安田さんとお嬢ちゃんのお友達

面白い小物 昔懐かしい装置など 皆さんお気づきになりましたか? 主催者のご苦労がしのばれますぞ

会場  乾杯  歌舞伎役者  素敵な小物達  しばしの談笑  自己紹介
TOP

100年も使い込んだエレベーター 停止階のフロアーと箱の床が平気で10cmずれておりました。 「お気を付けてください」だと
エレベーターの内ドアは手動で閉めます 建物側も手動であけます。 各階のエレベーター前が丸見え
歌舞伎役者もこのような名刺をおつくりなんですね なかなか粋な名札でした。 安田さんこれはなんと言うのですか?
安田さんの遊び心と粋が素敵です よく見ればダイヤとルビーサファイヤで作られた素敵な紋です
早織さんの帯はお色ばかりが気になってましたが・・・よく見るとサンタ、ツリー、星、なかなか粋な帯でした。感心

会場  乾杯  歌舞伎役者  素敵な小物達  しばしの談笑  自己紹介
TOP