20060625 ウインディでクルーズ

BACK

レース観戦して長命寺に向かう
長命寺にて食事会
ウインディY2人、D&D3人、VERANO3人 計8人で雨の中、長命寺クルージング
ベネトウ35は大きなドジャーがあり、豪華な船内のため、殆ど雨に濡れることもなく、美女2人のお陰で、大変楽しいクルージングでした。

この日は、ミドルボートのレースだったため、スタートを見学。 それにしても風の無いしんどいレースだったようです。
今日の主役はこの3人 ウインディYのイケメンクルーで謎の料理人、片えくぼの上村さん、目が美しい淡海さん
ヨットレースを尻目に一路長命寺に向かう。 操縦はリスのような前歯が可愛い淡海さん。 驚きの表情がいいですね・・・
さりげなくサポートするのが琵琶湖の貴公子中島氏 我々と違って、中島氏は紳士ですなー藤本さん
船上は絶えず和やかな会話が弾んでおりました。 しかし、何時もながら藤本さんの女性誘い込み技術は大したものです。
ウインディは豪華クルーザー。 船内は広いし、セールはなくて、花まで飾られ、いつも美しい。 これではベラノにこんわ・・・
今日は雨、上陸せずに艇内で昼食会。 藤本さんは何時もの竹輪の燻製、いつもご馳走様でした。
  
ウインディY謎の料理人が、笑顔で美味しいスパゲッティを作ってくれました。 しかし、これが激辛。 唇ピリピリ、汗たらたら・・・

BACK

レース観戦して長命寺に向かう
長命寺にて食事会