20061111   ヤンマーカップ04
早朝は大変な雷雨、大変な日になったものだ・・・・でも、レース開始の時にはピタリと雨もやんでGOO
レース参加者のご紹介    パーティと帰り道
BACK     TOP

本部艇の山本さんお疲れ様でした。 こんな、風のない寒い日はレースに出ているほうが何ぼ楽しいことか。 有難う。
一番左のヤンマーの副支配人がパラダイスのオーナーのようで何故か写真に入ってきた。 業務スーパーの常連、焼肉奉行
これも、焼肉奉行の調達した豚の肉魂 なかなか手の込んだお料理でした。 美味しかったです。 有難うございました。
振り向けば琵琶湖大橋は既に点灯 もう5時である。 早々においとますることにした
クラブハウスは既にクリスマスのイルミネーション
レストランでは結婚披露宴花嫁がテーブルの風船を割ってました。 今の花嫁はこんなに肌を出すのですね・・・ パチリ

レース参加者のご紹介    パーティと帰り道