Chrisumas Party THE RIVER ORIENTALにて、シルフィの安田さんとお嬢ちゃんのお友達
会場は京都の社交史に名を残す鮒鶴旅館改めTHE RIVER ORIENTAL
20061209 着物でクリスマスパーティー

BACK

会場  乾杯  記念写真  談笑  素敵な帯  小物達  ジャンケン大会  ベル音楽  合唱  漫才  お開き

安田さんのお嬢ちゃんの友達です 若い人た達には椅子席がなかったようですね。 今、気づきました
ヤハリ京都は着物がいいですね。 家内もたまには着物を着てくれたら、惚れ直すのに・・・
前回もお目に掛かったような気がいたします。 今後とも宜しく・・・
音楽演奏いただいたテーブルです
夏のユカタパーティーで浴衣のキングに推薦された男性と奥様・・・娘さん?
同志社大学の商学部のおとも達・・・・最近、商学部の女性が多いのですね。 私の時は学年に10人も居られなかったのに・・・
人は笑顔が最高ですね。 特に女性の笑顔は家庭を明るくしてくれます。・・・・良い笑顔されてます。
私、何時もカメラマンです。 でも、食べることや、飲むことは人に負けませんが、自分の写真がありません。 これ1枚だけです。

BACK

会場  乾杯  記念写真  談笑  素敵な帯  小物達  ジャンケン大会  ベル音楽  合唱  漫才  お開き