20070415 久しぶりに披露宴に出席

TOP    最近の出来事

結婚式     披露宴

ケーキにナイフを入れた後は、新婦と新郎が互いにケーキを食べさせる儀式があるのですね
結婚と同時におじいちゃんオバアチャンになったお二人・・・双子の女の子の披露宴
キャンドルに火を点けるのではなく、テーブルに置かれたミニカップに何やら液体を注いでいくとご覧のブルーの輝きが・・・
この男の子2歳なのに、親族の記念写真のシャッター直前に「おしっこ・・・」と言ってトイレに走っていきました。 えらい
国宏君久美さん幸せなご家庭を築いてください。
永い永い披露宴「4時間」・・・途中眠たくなって、30分ほど寝ておりました。 やっとお開き

TOP    最近の出来事

結婚式     披露宴