TOP    近江舞子に向かう    近江舞子水泳場にて   クルージング写真集

こんな光景が、あちらこちらに見られるのが近江舞子なのである。  しかし、彼女、小さな水着で、いろいろはみ出しそう・・・・
しかし、われわれのバーベキューの目の前は可愛い、子供たちの水遊びでうるさい事・・・・  しかし、寒くないのかね???
避難港の北には何処から流れ着いたか、クルーザーが座礁しておりました・・・この後始末はどうするのでしょうか????
避難港には殆どクルーザーや漁船が撤去され綺麗でしたが、小型クルーザーが沈没 オーナーのマナーを疑います
上島さんもてますねー  皆さん写真映りが最高です この程度の笑顔がいいのですぞ・・・  大口はダメ
帰りは、北からの強風であり、1ポイントリーフ、セルフタックジブに交換・・・・これでも7ノット、時には8ノットで帆走

TOP    近江舞子に向かう    近江舞子水泳場にて   クルージング写真集