20070603 長命寺ピクニックヨットレースよく飲みました

只今 製作中

TOP   ヨットレース写真集

記念写真集    小さな写真集

今度、内緒で「湖族の末裔」に乗りにきへんか? これ、明日香ちゃんが撮った写真です。 アングルが低いです
荒木さんこの人、男に飢えてますので・・・ご迷惑かけます 萬木さんはいつも平和なお顔で素敵です
明日香チャンはおつも明るく可愛いです。 今度は泳ごうね・・・ ここでも、ベターとついてきます。 もうじき息子が結婚します
母と息子 師匠、アロハシャツがお似合いで・・・もう1花咲かせたいですね
光君のは尾ポーズ  5kg痩せたら男前だからもてるのに・・・ ヨットの上を歩くのが怖くて仕方ない様子でした
うち、これからどうなるのやろ・・・ 手相見てくれへん・・・ 2歳と5歳の子供のいい遊び友達でした
この黒い犬は利口で、実に大人しい子でした・・・マンデーナイトの岡田さんが連れてこられました。
帰りにはウインドサーフインのレースが行われていました
光君のソロソロ写真が苦手になる年齢に近づいてきました 今度は水着で来てください。

TOP   ヨットレース写真集

記念写真集    小さな写真集