20090208 恒例になったVERANOの新年カラオケ大会 上島邸にて

昼前に新大阪駅に集合。 上島さんが迎えに来てくれました。 ありがとうございました。
千里ニュータウンの近くの団地には12時ごろに到着  新しいお家は床暖房で暖かく、素敵なお家でした。

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど

お食事タイム     カラオケタイム

 
 沢山のおいしいお料理ありがとうございました。 上島さんの奥さんお嬢ちゃんお疲れ様でした。
 
 シャンパンで乾杯の後は、やはりワイン、ビール、焼酎ずいぶん沢山いただきました。
 
 上島さんの同級生には何故こんなにも美人が多いのでしょう。不思議です。
 
上島さんの奥さんのイタリアオペラのアリアをDVDで鑑賞し、素晴らしいピアノ演奏を楽しみました。
 
 鈴木さんと年齢より遥かにお若く見える「ご近所の同級生」 亀ちゃんはカラオケの予行演習
 
 小学1年生になった「あすかチャン」と上島さんのお譲ちゃんたち

お食事タイム     カラオケタイム

TOP    最近の出来事写真集     友人達の 結婚や仲間達とのパーティーなど