第3レース

TOP   第1レース     第2レース    第3レース   ヨットレース写真集

13時30分スタート 風は安定している。  今回は、リミットマークギリギリのジャストのポートスタート
今度は、最高のポジション まずまずの順位だった。 しかし、ゴールした時はワイングラス。 格好悪いこと・・・
カメラが転がり、いつの間にか露光が大幅マイナスで暗い写真ばかりなり・・・

  
 最近、ムゲンを前から撮ったことがないので、嬉しくてパチリ・・・でも、下突破されました。お見事
 
 しかも、ムゲンさんはトップ回航 この中に湖族がいない・・・なにかあったのかな???
  
 まだスピンは早い。 今日のトレーサーはどこか変
 
 
 いました湖族  でも、トミーさんの後ろ。 何かありましたね。
 
 こんな後ろ景色は最近ないです。 スタートの大切さが、わかりました。 11着修正12位
上位の着順はムゲン、キッズ、ミスクロ、アスカ、ハッスルKでした。

TOP   第1レース     第2レース    第3レース   ヨットレース写真集